コンドルとカモメのVoyage

【Preview】日常が帰ってくる!~2021第24節vs水戸ホーリーホック(A)~

time 2021/08/09

【Preview】日常が帰ってくる!~2021第24節vs水戸ホーリーホック(A)~

オリンピックおつかれした。選手たちも中二日の連戦はきつかったでしょうが、自分もサッカーは男女すべて見たので、連戦→中1日→連戦だったので心休まりませんでした。他の競技はですね、正直あんま見てません。ちゃんと見たのは侍ジャパン2試合だけ。あとは、会社の人がTVで見ていた卓球とか柔道をチラ見した程度。やっぱり自分はサッカーが大好きです。

sponsored link

水戸ホーリーホックの前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

相手は夏のマーケットの主役

前節の水戸のスタメンを一応上げましたが、まったく意味がないというか。前回対戦した時からも含めると平野、住吉、柳澤らが抜け、一方で伊藤や中里らが加入。全体的な印象は変わらないものの、やはり柱となっていた選手が各ポジションから満遍なく抜けてるので、どういう感じか分析しにくいという点で、戦い方はちょい難しいかもしれません。

一方ヴェルディは、竜士、浜崎、戸島と懸念だったポジションをピンポイントで見事に補強したものの、今日の試合に向けて登録できたのは竜士のみ。この中断期間での模様はちらちらと公式から流される動画や写真からしか判断できませんが、どうやら井出が十勝との試合で負傷し、オムの姿もキャンプにはいるもののプレー写真はありません。

海江田さんマガジンも見たらやはり2人ともどうやら今日は難しそうとのこと。平も間に合ってないので、結局、中断前とあまり変わらないスタメンになりそうですね。オムのところには、理仁を使う可能性があるとかないとか。一番の収穫?は、パライバが元気そうなこと。ただ、いきなりスタメンに戻してまた負傷とかしたらあれなので、ここはいきなり竜士のスタメン起用を予想しときます。

「日常が帰ってくる!」…とは言ったものの、今日からまた1ヶ月近くはアウェイロードで観戦も行けないので、これまでのような日常感はないでしょうけど、とりあえず毎週末にヴェルディで一喜一憂できる日々ってのはありがたいものなのでね。楽しい週末が帰ってくる!のを期待しましょう。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ



sponsored link

2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村