コンドルとカモメのVoyage

【Preview】2023第16節vs栃木SC(A)

time 2023/05/16

【Preview】2023第16節vs栃木SC(A)

sponsored link

ヴェルディのスタメン予想

栃木SCの前節のスタメン

じわじわとまた満身創痍

別にもう何度も来てる土地だからいいやって感じなのですが、やっぱりここまで来たら餃子の一つぐらい食って帰りたいって気持ちはあるんですよ。ところが2年連続の平日、しかもカンセキになってからは雀宮で降りるので、宇都宮には行けずに餃子店舗もない。ほんとに、試合見て帰るだけですわ。つまらん。

スタグルはこれまで同様にそこそこあるんだけど、去年行ったときには回転率悪くてやたら時間かかったりであんまり良い思い出ないのですが、果たして今年はどうなってるか…。

試合の方は、やはりヴェルディは負傷者の状況次第。
バイロンの代わりは河村でほぼ間違いないだろう。平が前節試合中に負傷で明日は出れないとなると、復帰したばかりの谷口が第一候補なんだけど、どうにもまだ90分戦えるか怪しい状態のよう。そうなると、綱島をCBに下げて弘堅をアンカーか。あるいは、いきなり千田が復活か。栃木はロングボールも多く前線にはパワーのある選手が多いので、ここは秋田戦と同様に千田がいれば非常に頼りになるのだけど……。
前節はアクシデントで欠場した林が戻ってこれれば問題ないんだろうけど。

中3日ゲームとはいえ、メンバーはそう変わらない。というか変えられない。特に森田、綱島にかかる負担は大きいだろうけど、頑張ってもらおう。森田には、いいかげん君の力でチームを勝たせてほしいので。

栃木は連戦中もほとんどメンバーを戦ってきており、明日も大きな変更はないと予想。左WBで固定されていた福森が前節に退場で出場停止なので、森が左にスライドするか、大森渚生が一列上がるか。

まだ3位にいるとはいえ、序盤の連勝から清水に負けて以降は連勝はなく、この栃木、山口、いわきと続く戦いは比較的順位も低く、上を目指すためには勝たなくてはいけない相手ばかり。アウェイ連戦、勝って味スタに戻りましょう。

sponsored link

down

コメントする




関連記事

スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村