コンドルとカモメのVoyage

【Preview】2023第7節vs大宮アルディージャ(H)

time 2023/04/01

【Preview】2023第7節vs大宮アルディージャ(H)

sponsored link

ヴェルディのスタメン予想

大宮アルディージャの前節のスタメン

やるべきことは変わらない

相手の大宮さん、前節ではうちが唯一負けた大分に3-0で快勝したんですって。どうやったらそうなるか教えてほしいですが、やっと相馬さんのサッカーが形になってきたって感じなんですかね。まぁ、言うて山口、熊本、栃木に負けてるあたりまだ波があるってことでしょうし、●○●○●○ときてるんで、この流れでいったら今日は●の日。今のヴェルディにとっては、やるべきことをやれば大きく恐れる相手でもない、とは思います。

今のところ前節から負傷者などの情報はないですし、大きく変わるところもないでしょう。ただ、やはりずばっとハマる起用ができていない感じがある左ワイドはどうしますかね。現状ではやはり梶川がベストな気もしますが。あとは前節は体調不良だったらしい功佑の状態も気になるところ。

キーマンは山越と宮原。
相手FWのアンジェロッティが非常にやっかいで、3試合連続得点中。去年は叶わなかった古巣対戦となる山越とのバチバチのマッチアップは楽しみ。また、おそらく途中出場で出てくるであろう泉澤もやっかいなのはご存知の通り。とはいえ、うちの右サイドには鉄壁の宮原がいるので、心配はしてないですけどね。

今のヴェルディに何も心配はしてないですが、5-0で勝った藤枝戦も含めて、守備はともかく攻撃もばっちりはまったわけではなく、点差ほどの力の差があったわけではない。城福さんや選手たちもわかっているとおり、熊本戦もどこかで一つ緩んでれば一気にやられていたであろうピンチも多々ありました。逆に言えば、そこを耐えているからこそ爆発的な攻撃力がなくてもこういう結果が生まれているわけですから、今日もやることは変わらず良い守備から。みんなで4連勝を勝ち取りましょう。

sponsored link

down

コメントする




関連記事

スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村