コンドルとカモメのVoyage

【Preview】いざ3連勝へ~2022第26節vs大宮アルディージャ(A)~

time 2022/07/09

【Preview】いざ3連勝へ~2022第26節vs大宮アルディージャ(A)~

東京はまた感染者数が増減していてヤクルトが試合中止。そんななか、ヴェルディも昨日に2人が陽性判定ということで。先々週の一人はおそらく竜士なんでしょうが、この連戦で出場できるメンバーが限られるなか、スタメン級の選手だとちょっとしんどいですね。どうなることやら。

sponsored link

大宮アルディージャの前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

疲労度が少ない選手から

スタメン予想から。基本的には栃木戦でお休みやベンチスタートだった選手がスタメンに戻るでしょう。琉球戦で負傷交代した理仁はどうなるかなぁ。弘堅も結局栃木戦でフル出場してるし休ませたいとこだけど、いきなり稲見のスタメンはチャレンジングすぎる。理仁はある程度プレーはできていたぶん、そんなに重くはないでしょうが。

あと、やっぱり今考えても、アルハンがうまくいかないことは十分に想定される中でバイロンをベンチにも入れていなかったのは、何かしらのアクシデントの可能性も。

山越が戻ってきて後ろのメンバーはむしろ有り余るほどだけど、割と前線は手薄。竜士がいつ戻ってこれるかというところだけど、まだまだ瑞希には頑張ってもらわなしんどい。井出は調子が上がらず、石浦も別メニュー。現状は毎試合途中から2トップ策がそこそこ生きてきてはいるもの…。割と、天皇杯の秋田戦で陸斗の左サイドが良かったけど、いけないものか。

ご存知の通り大宮は相馬監督になってからも勢いは停滞したままで、やはりヴェルディが上にいくためには絶対に負けられない相手。とはいえ味スタのゲームのように一瞬の気が抜けただけでサクッと点を取れてしまう個々の能力の高さもあるので、そこはシンドイ時期だけど意識を高く。やることをやれば、負けないはず。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村