コンドルとカモメのVoyage

【Preview】危機感持って戦おうぜ~第37節vsコンサドーレ札幌(A)~

time 2016/10/22

【Preview】危機感持って戦おうぜ~第37節vsコンサドーレ札幌(A)~

土曜開催ってのは本当は嬉しいはずなんですけどねぇ。あぁ、3試合連続の欠席

sponsored link

スタメン予想

lineup111477097889110
井林と中後がお休みだとか。井林不在の影響がモロに出たあの徳島戦。今回もどうなることやら。久々に大輔のスタメンの可能性がありそうってことで、楽しみですな。

首位とかもう関係ない

若手が思った以上に伸びてない、外国人選手は期待外れ、中心となる中堅選手は相変わらずの出来・・・結局ユース卒の若手の出番は少なく、ベテランを多めに使った結果、グダグダな内容。ユースから上がった監督に戦術の引き出しは少ない。
これが、開幕戦でのコンサドーレだった印象です。

そんな相手に、ヴェルディもたいして変わらない内容だったもの交代で入ったアランが一撃を決めてなんとか勝利。ニューイヤーカップの対戦も含め、今年もずっ友な感じは続くんだろうなぁ・・・なんて思ってたんですけどね。

これが、半年たったらこの差です。
若手が躍動し、外国人は期待通りの決定力を発揮し、ベテランは要所を締める。まさに、理想の形に近いチーム状態となっているコンサドーレ。

うちもこうなってるはず…だったんですけど。
こうなる可能性は十分にあったはずなんですけど。

たぶん、都倉なんだろな。
絶対的なストライカーがいたか、いなかったか。

ヴェルディにとって彼は数年前のあの件があってから憎い存在で今日もブーイングなんでしょうけど、ストライカーとしては悔しいけど素晴らしい能力を持っている。あんな選手がうちにいたらな、って思いますよホンマは。
自分と同じ86年生まれの30歳。年齢的にもちょうどいいとき。
さぁそんな相手にアウェイで戦うわけですが。

もうさ、順位が同じか下のチームに勝てなかったんだし、ある意味順位なんて関係ないって割り切って戦いましょ。今から何かを変えようなんて無理。全力で戦い抜く、それだけです。少しでも、順位を上げるため、残留するために・・・危機感を持って。

sponsored link

down

コメントする




マリーンズ

ヴェルディ

雑ネタ



sponsored link

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村