コンドルとカモメのVoyage

【Preview】近江市場で海鮮丼食べたかった~2021第39節vsツエーゲン金沢(A)~

time 2021/11/14

【Preview】近江市場で海鮮丼食べたかった~2021第39節vsツエーゲン金沢(A)~

なんか昨日の朝から近江市場の海鮮丼の画像がいっぱい流れてきて、マジで「え、試合今日だったっけ?」って思いましたわ。皆さん前泊ですか、うらやまです。自分もこの試合もDAZN。結局秋田も行けなくなり、なんかホーム最終戦も行けなくなりそうなので、もしかしたら来週の琉球戦が今季ラストかもしれないっていうー。。。

sponsored link

ツエーゲン金沢の前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

こういう時だからこそどういう試合を見せるか

別に今更って感じではあるのですが、前節をもってJ2残留が決定しました。もうそんな心配はもともとする必要なかったけど、とりあえず今節から残り4試合は何しようが自由。そりゃ、「1つでも上の順位で」と選手、監督たちは言うと思いますが、別に1つでも上にいったところで賞金がアップするわけでもないし、それに対するメリットなんてぶっちゃけもうないわけで。来季につながるような試合をする、それだけです求めるのは。

今節の相手は金沢。現状18位とはいえ残留争いのケツに火がついてるのは間違いなく、消化試合の中でも必死にやってくるであろう相手と戦えるのは不幸中の幸いというか。そのテンションを逆手にとるくらいに、いなして勝つようなゲームができればいいんですけどね。

理仁が出場停止のため、さすがにさすがに弘堅がアンカーでスタメンでしょう。ここで馬場をアンカー起用とかいう永井マジック的な采配とかだったらある意味面白いですけどね。とはいえ、アウェイ新潟戦やホーム千葉戦と、彼にとっては本当にセンターバックとしては悔しいゲームばかりな今シーズンなので、スタメンで使ってほしいという思いも。

あとは、ずっと途中出場で見せ場を作ってる瑞希もスタメンで見たいけどな。途中出場だからこそリスクを背負いながらやれているプレーもあるだろうから、スタメンで出たときに同じようにできるか。見てみたい。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村