コンドルとカモメのVoyage

【宣伝】トレーニングサイトがオープンしました!

time 2017/05/25

【宣伝】トレーニングサイトがオープンしました!

はい、たまにはさぁヴェルディとかマリーンズ(ってかこちらもだいぶご無沙汰ですがー)以外の内容も書こうかなと。まぁでも宣伝です。

sponsored link

カッコよくなりたい人、美しくなりたい人に

弊社のグループ会社が運営しており、本日オープンしました。

Webマガジンサイトの名は『VITUP!』

http://vitup.jp/


(ABOUTより)
サイト名はラテン語で「生命」や「生活」、イタリア語では「活力」「元気」などを意味し、ビタミン(VITAMIN)の語源にもなった「VITA」を、高めていく(UP)という意味の造語です。

ライターであり本人もボディビルダーである通称マッチョ記者が編集長を務めております。マッチョになりたい男性も、美しく体を求める女性も参考にしていただけるような、総合的トレーニングWebマガジンサイトです。

“筋肉博士”として名高い東京大学・石井直方の連載を始め、栄養面やファッション的な面の記事もきっと今後増えていく・・・はずです!

ちなみに、いま挙がっている記事のなかで面白いのはこれっすね。

髪と一緒に脂肪もカット!
噂の"筋トレ美容室"「UR CASTLE」

こんな感じに、ガチな人も緩くみたい人も楽しめる記事をアップしていきたいと思いますー。

鉄道サイトもぜひ

だーいぶ前にもご紹介しましたが、同じくグループ会社では鉄道サイトも運営しております。

『鉄道王(レイルキング)』
http://railking.jp/

気が付けばマイナーな情報もだいぶ増えてしまいましたが、そこまでマニアックなことばかりでもなく、気軽に読んで鉄道を楽しめるような情報が満載です。

ももクロの緑の有安杏果が一日駅長を務めた際の取材記事をトップに置いといたら、アクセス数がエライ伸びてるとか・・・

まとめ

ってことで、どちらも本ブログのトップにバナーを貼ることにしたので、ぜひぜひアクセスしてみてくださーい。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村