コンドルとカモメのVoyage

【Preview】2023第19節vsベガルタ仙台(H)

time 2023/06/03

【Preview】2023第19節vsベガルタ仙台(H)

sponsored link

ヴェルディのスタメン予想

ベガルタ仙台の前節のスタメン

ホームで勝とう

そうなんか、自分なんかは栃木や山口で勝ってるしそんな気はしてなかったけど、ホームでは3試合連続無得点、4/12の平日秋田戦を最後に勝ってないので、ホームの試合にしかこれないサポーターの方にとってはシンドイ時間が続いてるんですね。

なので、まぁホームで勝とう、それだけですね。
前節のいわき戦は0-0で終わり、もったいないゲームでしたが、あとは決めるだけって面もあったりで。何か新しいことを器用にできるチームでもないし、やる必要もないし。強みである走力、それこそ城福さんが言う「クレイジー」さってのをもっと出す中でチャンスを増やすだけ。決定力なんてブラジル人FWでも連れてこないと生まれるもんでもないし、まずはどんどん母数を増やすのみ。

シーズン前は積極的な補強で昇格争いの筆頭候補と思われた仙台さんは、序盤こそスロースタートとなったもののここ4試合は安定した戦いで3勝1敗、やっとギアを上げてきたというところ。個のクオリティーにしても選手層にしてもうちより遥かに高いチームだけに、そう簡単に勝てる相手ではない。とはいえ、そうそう負ける気もせんですけどね。

ヴェルディの気になるポイントはやはり怪我人の復帰状況。千田が前節で復帰したもののまだスタメンでフルでやれる状況ではななく制限付きのようだし、綱島が累積警告の欠場から復帰するものの、本来はセンターバックではなく中盤でやってほしい選手だし。とはいえ、稲見が試合を重ねるごとに良くなってるので今は外したくはないですけどね。

明日はこんなチャンスはないとばかりに申し込んだカメラマンシートで参戦なので、ピッチ上から気持ちを届けます。これ、各試合5人でチケットは即完したらしいんで、下手な写真とれない変なプレッシャーあるんですけど(笑)。

sponsored link

down

コメントする




関連記事

スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村