コンドルとカモメのVoyage

【Preview】2023第13節vsジュビロ磐田(H)

time 2023/05/02

【Preview】2023第13節vsジュビロ磐田(H)

sponsored link

ヴェルディのスタメン予想

ジュビロ磐田の前節のスタメン

苦しいときこそ気持ち

連戦で中3日で試合あるんだから、余計な話題を振りまかなくていいんですけどねー。昨日はコロ助の負傷、そして今日はレインボー。この話はTwitterでコメントした通りなのでもう触れませんが、やっぱりなんというか、「反対」の気持ちが強いです。全否定する気はないですが、サポーターと価値観のずれがないか?全員が納得する必要はないにしろ、そこを埋めるだけの説明やコミュニケーションは本当にあったか?と。

そんな中で1万人越えが予想されているGW真っ只中のジュビロ戦。
まずヴェルディのほうはこれまでの起用法的にも、固定する人と変える人はある程度分かれるはず。コロ助がいない以上、中盤の選手は頑張ってほしいですが、綱島はここ数試合スタートから出てるけどあまりぱっとしない。調子を上げている北島をスタメン起用と予想。やっぱり森田は中央のほうがいいんじゃないすかね。
それか、西谷が元気のようなのでいきなりスタメンいっちゃいます?

マリオの中央はやっぱりしっくりこないから阪野のほうがいいだろうし。あるいはしょっぱなから2トップでいくなら剛綺かも。バイロンはひたすら頑張れ。
佐川、河村、コロ助、梶川、谷口、千田と各ポジションの主力がまんべんなく負傷離脱は痛いですが、とにかく頑張りましょう。これで磐田戦含めて上位連戦を乗り切れれば、また一段と強くなれるはずなので。

磐田のことは、ちょっと時間なくて最近の戦い見れてないんでようわからんので触れずに明日を楽しみにしときます。メンバーだけ見るとやっぱりそこそこ強そうだけど、穴も多そうよね、と。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村