コンドルとカモメのVoyage

【Preview】2023第12節vs水戸ホーリーホック(A)

time 2023/04/29

【Preview】2023第12節vs水戸ホーリーホック(A)

sponsored link

ヴェルディのスタメン予想

水戸ホーリーホックの前節のスタメン

もう一度自分たちのやるべきことに

なんなんでしょうね、周りにも「喉が痛い」って言ってるかたがちらほら。関東に住む友人や知り合いのみならず、大阪にいるアイドルも。新しいウイルス?黄砂?ただの風邪?そんなんで非常にシンドい1週間を過ごしてきました。軽く熱っぽいのも、喉の痛みにより食べたり飲んだり、というか唾を飲み込むこと一つがストレスになってることが起因してる気がします。

そんなんで今日は水戸戦。自分は仕事のため欠席。

もうオフィシャルの監督会見で言われてるように、どうも怪我人が増えている模様。公にはされてないけど先週末のTMは公開されてるのでまぁいいかと思うけど、主力ではコロ助、千田あたりに加えて谷口もまだ、そこに佐川も負傷交代したとのことで。まぁ戦えないというほどではないけど、「選択肢が少なくなってきた」というのはなかなか難しいところ。

スタメンは、ここで弘堅の登場と予想します。ここ数試合は林の守備面の良さよりもビルドアップの物足りなさのほうが目立っている印象があり、特に比較的ラインが高めの水戸に対しては彼のロングフィードは効果的なはず。

あとは、どうにも左サイドの2番目の選択肢が蓮というのは効果的とはあまり思えないので、そろそろ竜士の復活があってもいいんじゃないですか。あとは、何事もなく連戦でもフル出場が続いてる平と宮原はどこかで少し休ませたいものですが。

水戸さんは決して良い状態じゃないけど、それでも前節は大分に1-0で勝利とあなどれない相手。ただしケーズデンキスタジアムでは甲府2-4、磐田1-5、藤枝1-4と大量失点試合が続いていて未だホームでの勝利がないとのことで。「それならうちもいける!」…と思えず、「その記録をまた止めてしまうのでは…」という不安がめちゃくちゃありますが、まぁなんとか頑張って勝ちましょう。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村