コンドルとカモメのVoyage

【Preview】久々の連勝へ~2020第34節vsザスパクサツ群馬(A)~

time 2020/11/15

【Preview】久々の連勝へ~2020第34節vsザスパクサツ群馬(A)~

えーっと、今日も仕事で行けません!今年はとんでもなくアウェイ行けてませぬなぁ。どうにも大会取材と試合日が被ってるもんで。今日は19時半キックオフっすか、みなさん無事に帰ってきてくださいね。

sponsored link

ザスパクサツ群馬の前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

とりあえず連勝を

そういや京都ではなんか現地で運営ともめた(っていう言い方はよくないか)みたいな話が流れてきて、何があったんやと思ってたんですけど、なんとなく把握しました。要は、立って応援しちゃダメって言われたみたいね。それはどこにも事前にも書いてないのに。そらそうなるわ。

応援団体の方たちは当然、アウェイではどういうルールでやっていいのかは事前に把握するし、多少納得できなくてもルールとして明記されてるなら当然それに従うし、話題になってる(?)某赤いとこみたいにわかってるのに無視するなんてことはしないわけで。

ま、現地行ってない自分が言うのも違うのでこの辺にしておきますが、こういうご時世だからこそルールは明白にしてほしいものですなぁ。にしても、遠方アウェイまで行って「黙って座って見てろ」なんて苦しすぎるわな。

そんなことはさておきのアウェイ群馬戦。
味スタではスカっとやられましたが、あのときに比べれば少しだけヴェルディの調子は戻ってるし、相手は調子よくはないけどいま最下位じゃないしw、普通に戦えば負ける相手じゃないでしょう。前回の対戦時に不在だった内田達也がいるのは楽しみですね。

ヴェルディは前節のメンバーがもうベストメンバーとして固定されている感じはあるし、相手が特殊な戦いをするチームでもないし、基本は同じじゃないかなと。前節良くなかった潮音はベンチスタートになるかな、とか。奈良輪の久々スタメン復帰があるんじゃないか、とか思ったり。

非常に寒い中でのゲームになりそうなので、みなさん体調に気を付けてくださいね!

sponsored link

コメント

  • 「この辺にしておきますが」って言いながら最後まで立ち入った事言っちゃってますね、現地に行っていないのに(笑)

    by お寿司 €2020年11月15日 5:49 PM

down

コメントする




関連記事

スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村