コンドルとカモメのVoyage

【Preview】東京クラシック~2021第31節vsFC町田ゼルビア(H)~

time 2021/09/25

【Preview】東京クラシック~2021第31節vsFC町田ゼルビア(H)~

現在、大阪に向かう夜行バスにのるために新宿に向かう総武線の中でございます。ってことで、明日も欠席。まぁ今年はしょうがないのよ。てか、来年からも、8・9・10月はしょうがないのよ。本気で昇格がかかるような状況なら、誰かに押し付けるんですけどねー。

sponsored link

FC町田ゼルビアの前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

相手は変わっていないが

ゼルビアさん、好調らしいじゃないすか。やっぱりあれね、お金と強さってのはある程度相関関係があるものなのよ。ってもさ。じゃあ町田の戦力がそんなハンパないかって言われたらそんなことはまったくなくて。シーズン序盤にうちと試合をやったときのスタメンと、町田の前節のスタメン、ディフェンスラインの2人が違うだけであとは一緒なのよ。去年からほとんど変わってないメンバーなのよね。

ほんと、町田にいろんな面で抜かれたってのはショッキングなことよもう。まぁ頑張るんしかないんだけどさ。勝つしかないんだけどさ。

スタメン、そう変わらないかな。どっかで、今好調の瑞希をスタメンで使うのもありかなと思ったり。正直、竜士は思ったほどパッとしてないし、山下の状態もわからないし。練習には復帰してるようですが。
メンタルがもはや心配になってくる若狭とか、継続かな。マジで馬場は何してんだろ。そんなダメなん?代表キャンプ行ってるくらいだから怪我とかではないと思うんですが。若狭がダメとは自分はそんなに思わないけど、何かこう機会あるタイミングで若手を使ってあげないと、センターバックって特に育たないですからね。前線の選手は、途中交代でちょろちょろ使いながらできるけど、後ろはやっぱりスタートから使いたい。

ホーム3連戦最終日、いろいろ仕掛けて盛り上げて観客もそれなりに入る試合になることは間違いありません。あ、新潟の方が来るわけじゃないから3000人くらいか。クラブの中で頑張っている人がいる、その人たちの頑張りが報われるよう、勝ってほしいですねー。皆さん頼みます。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村