コンドルとカモメのVoyage

【Preview】味スタに帰ってくる~2021第14節vsギラヴァンツ北九州(H)~

time 2021/05/15

【Preview】味スタに帰ってくる~2021第14節vsギラヴァンツ北九州(H)~

別にJリーグとかが悪いわけじゃないですけど、超厳戒態勢って言葉がなんか違和感あるよねー。だって平日はけっこう混んでる電車乗って仕事いって、これまでと大して変わらない日常を送ってるもんで。だいたい味スタだって、そうたくさん人が来るわけでもなくて。ま、何がともあれ俺らは味スタに帰ってくることができるわけで、約1カ月ぶりとなる現地でのサッカー観戦を思いっきり楽しもうじゃありませんか。

sponsored link

ギラヴァンツ北九州の前節のスタメン

ヴェルディの予想スタメン

下には勝つんだよね

上にはさっくり負け、下にはそれなりにやって勝つ。
選手たちや永井さんが何かを言ったところで、結果が結果なのでね。試合が見れるの楽しみー!…なんて感情はなかなか生まれないわけで。結果に対する期待も生まれないわけで。試合前日にこんなネガティブなこと言って何やねんって話ですけど、だってそういう状況なのだもの。

そういう中で迎える相手は現在19位のギラヴァンツ。去年は旋風を巻き起こしながら、オフには大量移籍。いくら小林信二さんが優秀な監督だろうと、この戦力じゃどうしようもないっすよねーっていう感じのチーム。13試合やってまだ2勝ですから。この下にあと3チームもいるとか、今年のJ2はいろいろとやばいですな。

で、ヴェルディは。
先週はパライバがいなくてすっかり元に戻ったような感じでしたが、今週のチームの動画を見る限り、練習にいませんね。え…。

毎度のことですが、特に言うことはありません。
まぁ現地にいけるぶん、ゴールしたら喜ぶんですけど、試合前の時点で何が楽しみとか、相手に対してどう戦うとか考えるだけあれなので…だからこそ、結果を見せてくれるしかないんですけどね。

ってことで、特に書くことないんで、明日楽しみましょう!
試合より、ほっさんの「オ」ラジオのほうが楽しみです!

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村