コンドルとカモメのVoyage

【Preview】サッカー専用スタジアム!~2020第33節vs京都サンガF.C.(A)~

time 2020/11/11

【Preview】サッカー専用スタジアム!~2020第33節vs京都サンガF.C.(A)~

念願の京都!サッカー専用スタジアム!……とコロナ云々の前は楽しみにしてて、やっとアウェイが解禁され、平日なら夜行バス往復で5000円や!…と先週までは沸いていたのですが。お仕事で行けなくなってしまいました。朝から京都に向かうみなさんのツイッターとか見てると、うらやましてくてしゃあないっすわぁ。

sponsored link

京都サンガF.C.の前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

アウェイでもいいから一つ勝とう

消化試合って感じの中で何をモチベーションに戦うのかようわからんですが、もうこういう結果なのは今更どうしようもないんで、一つでも多く勝って、少しでも来季につながる戦いを…ってとこでしょう。

例えばこれが他のチームであれば、「来季を見据えて若手を積極起用しろ!」みたいな話になるんだろうけど、良くも悪くも?ヴェルディにその言葉は当てはまらない。ジョエルはもちろん、理仁や松橋、石浦あたりを起用するのは来季を見据えようが見据えまいが通常運転の範囲なんでね。だいたい、2年目の森田ですらちょっと調子が良くないと一部では「使えない」みたいな言葉が出てきたりするくらいで。ま、それがヴェルディなんですけどね。

あえて言うなら、GKで洸を使えってくらい?マテウスが来年いるかなんてわからないし。俺は別にそんなことする必要ないと思いますが。

相手は京都さん。相変わらずいい選手はいるのにどうにも勝ち星が伸び悩むチーム。うちも他のことはどうこう言えないですけど、いい加減どうにかならんのですかねこのチームは。仙頭がマリノスから戻ってきてから少し調子を戻した感はあるけど、それでもなかなか。ここ3試合はターンオーバーせずに戦ってきてるけど、どうしますかね。

ヴェルディのほうはやはり多少入れ替えると予想。端戸さんお疲れのようですし、かといって大久保はコンディションなのか行方不明だし。じゃあ潮音しか選択肢がないねぇ、と。左は松橋か、山下(純輝)か。一時的に株価急上昇した瑞希か?
個人的に前節の福村→奈良輪による安定感の高さはやっぱり気になったので、奈良輪スタメン予想。でも前日取材は福村が対象だったのね。まぁ古巣ってこともあるからか。

まだ京都の新スタで試合する風景すらあんまり見たことないので、まぁそれを楽しみにしますかね。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村