コンドルとカモメのVoyage

【Preview】ヤングヴェルディでリフレッシュ~天皇杯2回戦vsブラウブリッツ秋田

time 2022/05/31

【Preview】ヤングヴェルディでリフレッシュ~天皇杯2回戦vsブラウブリッツ秋田

sponsored link

ヴェルディの予想スタメン

ターンオーバーで良し

とりあえずリーグ戦があんな状況なんでね、この天皇杯はもう別物として考えていいんじゃないでしょうか。出場機会の少ない選手が出ればいいと思います。そこで良い働きを見せた選手が、週末のリーグ戦に出ると。

ということで、こういう予想しときます。まぁ堀さんのインタビュー読むと、結局後ろはあんまり変わらないんじゃないかっていう気もしますが。ただ、センターバックは平やボニでいいとしても、奈良輪、オムは見たいなぁ。

中盤は梶川はさすがに休ませますよね。ね?
理仁も馬場も不在のなか、アンカーを務められる弘堅を使ってリーグ戦に影響を及ぼさせるのはナンセンスなので、本望じゃないけど森田がアンカーかな。西谷は一列前で自由にやらせて。阿野とともに、ヤングヴェルディな中盤の力を見せつけてやりましょう。秋田のフィジカルでつぶされる?いや、テクニックで勝つでしょきっと。

ちなみに例年通りですが、ユース組もメンバーとして何人か登録。二種登録されているGKの小野、磐井、DFの武田絢介、中盤の新鉄兵、岩崎壮真、佐藤陽輝。負傷者の状態にもよるけど、岩崎、新のどっちかはベンチ入りするんじゃないか…と予想しときます。ま、普通に石浦が入ったりするんでしょうけど。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村