コンドルとカモメのVoyage

【Preview】たとえ高木善朗にやられても勝てばいい~2022第15節vsアルビレックス新潟(A)~

time 2022/05/07

【Preview】たとえ高木善朗にやられても勝てばいい~2022第15節vsアルビレックス新潟(A)~

いやー。うん。行きたかった。けど、行けません。再来週の秋田戦も行けないことは確定してるので、次のアウェイはいつになるやら。この新潟は行けると思ってたんだけどなぁ。てか、明日始発で行けば鈍行でも間に合うんですけどね。

sponsored link

ベガルタ仙台の前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

やられてもやり返せばいい

今年の戦いではずっとそうですけど、もう堅い守備で守り抜くって考えはある程度捨ててもいいのかなとか思ってます。失点しないように安全にリスクを冒さないようなプレーをして縮こまって、結局押し込まれて失点して返せない…っていうゲームが続いたので。
だったらもう、2点くらいはとられても3点、4点とればいい。今年はそういうチーム。

ってことで、やられたくはないけど、大輔、俊幸と食らってるので、まさか善朗にやられたりしてね。てか、去年もやられてるし、なんならこの3兄弟で一番ヴェルディに相性がいいやつなんでね。でも、勝てばいいっすよ。てか1点くらいやられたほうが話題にもなってええんじゃない、って。

連戦の最後ということで、疲労もMAX。果たして梶川はまだ走れるか。
前節ゴールの森田も代えがたいけど2試合連続フル出場だし、どちらかは石浦か阿野が変わってスタメンに入ると予想。石浦にしたけど、むしろここ数試合の出来なら阿野かな。

理仁は戻ってくるのか。いや、こないだろうな。弘堅さんの出来が前節は素晴らしかったのが救いではあるものの、途中交代となってしまったし。ただ、昨年のあのゲームでは、センターバックで出ていて、いざ初めて弘堅をみんなの希望通りにアンカーで使ったらああなったというゲームでもあったので。そこをどう考えるか。借りを返してほしいけど。

本当、あの0-7を忘れるためにも行きたかったけど、行けないもんはしゃあないので、現地に行かれる皆さんにたくします。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ



sponsored link

2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村