コンドルとカモメのVoyage

【Preview】アルハンは出るのなか出ないのか~2022第14節vsベガルタ仙台(H)~

time 2022/05/03

【Preview】アルハンは出るのなか出ないのか~2022第14節vsベガルタ仙台(H)~

この日のイベントビジュアルを撮影したときは無敗中でノリノリで撮ったんだろうけど、まさかこんなどん底の状態で試合を迎えるとは思っていなかっただろう。アルハンにしても、あわよくば多少力が足りてなくてもベンチ入りさせるくらいのサービスも想定してただろうけど、もはやそんな余裕もなし。

sponsored link

ベガルタ仙台の前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

ガラっと変えるならいま

アルハンはさておき、理仁は確実に欠場、凌我、山越も難しいんじゃないかというところ。ただでさえ中二日で変化がほしいところだったので、良きタイミングじゃないでしょうか。

理仁の代わりは弘堅しかいないでしょう、こういう状況ですし。また梶川アンカーとかなったらそれはもう狂気でしかないというか。というか梶川もだいぶお疲れなんで、いったん休ませようというところで。ここでいきなり稲見とか、あるいは岡山戦途中からみたいに蓮とかだったら面白いっちゃ面白いですけど。

山越のとこは順当に蓮を左で深澤と予想。ただ、縦へのパワーというか推進力もほしいとこなので、いきなりオムってのもいいんじゃないですか。怪我とかしてないなら。
凌我のところはまさか森田なんてことはないと思いたい。だいたい準備期間が短いなかだし、岡山戦の継続で河村の初スタメンとか。ここでヒーローとかなったら、チームは一気に上向いていく気すらします。

問題は中盤。井出はまたやっちゃったみたいで、ホントなにやってんですかね…。
となると梶川休ませるなら、森田、石浦、阿野。うーん。ここは阿野にやってもらいませんか。

という感じで、まぁメンバーが変わるのは間違いないでしょうから、そういう意味で楽しみはあるような、つらいような。相手はベガルタ、つえーなーとか思うんですけど、富樫、氣田、名倉あたりが前線にいるって、なんだ長崎じゃんって思えばそんな感じもないような。だいたい、去年いろんな人がいろいろダメ出しした若狭がセンターバックやってるんだから、まぁ勝てないってことはないっしょ。吉野は出てくるかな。対戦は2017の京都時代以来ですかね。

なんと明日はホーム自由席が完売とかわけわからん状態になっていて、1万人超えの可能性が高し。1万超えなら2017最終節以来。あの年は6月のISPSデーの名古屋戦も1万超えで勝ってる、まぁそこだけはちょいポジティブに。

とにかく、運営側はゴールデンウィーク、しかも強敵という絶好の機会で集客しイベントも満載とやることはやったんだから、あとはピッチ上で結果を残すのみ。楽しんで、勝ちましょう。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ



sponsored link

2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村