コンドルとカモメのVoyage

【Preview】佐藤優也が久々に味スタのピッチに立つ?~2022第9節vsロアッソ熊本(H)~

time 2022/04/08

【Preview】佐藤優也が久々に味スタのピッチに立つ?~2022第9節vsロアッソ熊本(H)~

全然関係ない話なんですけど、ここ毎日、右目の目尻が日中ずっと痙攣してるんですけど、どうにかなりませんかね。まぁPCずっと見て仕事してることによる目の疲労に加え、花粉のダメージが相当きてる感じ。いろんな物事に集中できんわー。

sponsored link

ロアッソの前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

油断は大敵

開幕からレギュラーGKとしてピッチに立っていたものの、ここ数試合は控えに。なんだー…って思ってたら前節にスタメン復帰。久々に、優也との対戦になりますかね?ってか、前に対戦したのっていつだ?フクアリで一樹とプロレスしたとき?味スタはないっけ?

記憶が曖昧でスミマセン。

ロアッソさんとの対戦は2018年ぶり。あのときは、アウェイで0-4食らったり、ホームではドゥグのPK失敗から同点に追いつかれたりと、なんかあんまりい良い印象がない相手っすね。ただまぁ、あの時からもう4シーズンも経ってるので、お互いメンバーもだいぶ変わってて。特に熊本はJ3の期間にだいぶ若返りが進み、もはや自分が知ってるのは黒木くらい。イヨハ理ヘンリーはまぁ名前は知ってるけど。

ってことで、時間なくてロアッソの試合も見れてないので、マジで何もわかりません。優也が暴れてくれるのを楽しみなくらいで。

一方でヴェルディのほうは、深澤、高木和、馬場に井出なども続々と練習に戻ってきているらしく、また直前で陽性者が出ない限り、やっとフルメンバーで戦える状態になりそう。とはいえ、苦しい台所事情で戦い、かつ強い大分帝国を撃破したメンバーをそう簡単に変えるわけにもいかないだろうから、基本は前節から継続、ベンチにもしかしたら何人か復帰するかもね、くらい。馬場は帰国が遅れたあたりはやはりコロナだろうから、もうちょい時間かかるとは思いますが。

苦しい戦いを切り抜けて強敵を撃破したからこそ、ここで落としたら一気に流れを失ってしまう可能性もある。サポも油断せず、しっかりと戦い抜いて連勝を伸ばしていきましょ!

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ



sponsored link

2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村