コンドルとカモメのVoyage

【Preview】あけましておめでとうございます~2022第2節vs栃木SC(H)~

time 2022/02/26

【Preview】あけましておめでとうございます~2022第2節vs栃木SC(H)~

昨晩のほっさんライブのシンゴさんとの話見てても思うけど、チームはいいサッカーして希望を見せてくれてはいるものの、それをサポートするスタッフ側のマンパワー不足をどうにも感じぜらるを得ないですよね、特にこの時代でもっとも大切と呼べるSNSの運用、要は情報発信の面で。ただまぁそこはサポーターも何かできることが必ずあるはずなので、できることをやっていきましょ。常に何かが良くても何かが足りないみたいなところにずっと悩み続けている感じはあるけど、まぁそれはどこも同じですし。

sponsored link

栃木SCの前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

ハイボール対策は必至

明日の試合・イベント情報は⇒https://www.verdy.co.jp/page/1380

栃木もプレシーズンではコロナに悩まされ、キャンプを打ち切りせざるをえなかったものの、開幕戦は秋田に1-0で勝利。前線に高さのある選手がいるのは昨年と変わらずで、今年は瀬沼優司が加入。秋田ほどじゃないにしろ、シンプルに前線にボールを放り込んでくることを厭わないスタイルは変わらず、というイメージ。

となるとヴェルディとしては、馬場、平のセンターバックに加えてサイドバックにもある程度高さのある選手は備えておきたいというところで、ディフェンスラインは変更なしかなと。もちろん、ボニが試合に出られるならそのまま入る可能性はあるものの、まぁそこまで無理する必要ないというか。1週間休んでるわけだし、ベストコンディションになったときに出てくれれば。いやぁ、センターバック多く獲得していてよかったですな…。

前線もまぁ特に変更の必要はないでしょう。ただやはりベンチメンバーの迫力不足、特にフィジカル面での弱さは気になるので、バスケスに期待したいなというところ。

ホーム開幕戦ってのは、Jサポにとっては正月みたいなもの。約3カ月弱のお休みを経てみなさんに会えることが本当に楽しみで。スタジアムの雰囲気もそう。今年はどんな楽しみがあるのか、去年とどんな変化があるのか。楽しみでしょうがない。

そんな日を、みんなで勝利で笑顔で過ごせますように。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ



sponsored link

2022年11月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村