コンドルとカモメのVoyage

【Preview】ホームで勝ってこそ~2021第33節vsファジアーノ岡山(H)~

time 2021/10/09

【Preview】ホームで勝ってこそ~2021第33節vsファジアーノ岡山(H)~

なんか今シーズン、あんまりホームゲーム行けない気がしてきた最近(笑)。でも、来週は念願の北九州行くけどね!山形も秋田も行くけどね!

sponsored link

ファジアーノ岡山の前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

普通に勝ちたい

なんというか非常にモチベーションの維持が難しいゲームで。それでもクラブスタッフはいろんなことを考えて仕掛けてくれる、明日には重大発表?もにおわせている。そんな皆さんの気持ちにこたえるには、チームが勝つことが一番。それしかない。

今日の相手は岡山さん。
勝ち点5差でうちよりシアにはいますが、その下の降格圏とも少し離れていて、やはり向こうもモチベーションが難しい試合でしょう。こういう時いどういうゲームを見せれるかが、お互いプロってもんです。

ヴェルディの予想、そろそろ理仁が左サイドでスタメンに出そうな予感。福ちゃんには悪いけど、もういいでしょうと。残念ながら大きな成長も見込めない、かといって絶対的な力を見せるわけではな。ここは理仁の良さを出してほしい…という期待。

あとは山下が帰ってくる以外は大きなスタメン変更はないと予想しますが、練習に復帰している平、奈良輪あたりはどうなるかなー。特に平が帰ってくると、左利きのセンターバックがいるってだけで大きな違いになるし、相変わらず若狭もボニも隙が多いので、復帰を期待したい。

岡山はデュークが代表活動のため不在。にしても、ベンチにはJ2で実績を残してきた存在がゴロゴロしてるので、怖いチームですけど。

とにかく勝利を。ホームで楽しい一日にしたい。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村