コンドルとカモメのVoyage

【Preview】0-7のリベンジマッチ~2021第30節vsアルビレックス新潟(H)~

time 2021/09/19

【Preview】0-7のリベンジマッチ~2021第30節vsアルビレックス新潟(H)~

あ、ついに松本戦見れなかった。さらっと見たけど、寝落ちした。平日はやっぱ時間ないわー。。。ってことで、新鮮な目で今日の新潟戦を見ることができます。ヴェルディはいろいろな仕掛けでこの試合を盛り上げてくれるし、週刊誌さんもわざわざ試合の日に世間にヴェルディの名を晒してくれてありがとうございます!

sponsored link

アルビレックス新潟の前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

久々のスタジアム

先週は自分は味スタ行けなかったので、約3カ月ぶりのスタジアム。勝ちましょう。

やっぱ新潟と言えば、あのアウェイゲームですよねー。0-7なんていう貴重な経験をさせてくれてありがとうございます。じゃあホームでリベンジさせてもらいますよ!…なんて言えるほどお互いの強さが変わってるわけでじゃないし、先週に松本に勝ったからって「それは相手が…」ってのもあるし。厳しいゲームになるのは間違いないでしょう。

とはいえ、あの新潟戦ってセンターバックが馬場とカンペ―だったんよね。今考えれば、4番手、5番手の2人で強敵に挑もうとしたのが間違ってたし、若狭の右サイドバックロールも穴ばかりが目立ち始めてたし。初めて弘堅をアンカーで使ったけど、それどころではないくらいチームとひどかった。

とりあえずスタメン的には、前節から継続といったところでしょうか。右サイドバックに浜崎が帰ってくるかな?くらい。深澤は期待してるんですけどね、なかなかパッとした印象を残せないのは辛い。

梶川、石浦という両インサイドハーフが好調なのは救いかな。インサイドハーフというか、新井のインタビューを聞くと、あそこはシャドーという認識みたいね。

とりあえず、久々に味スタ行けるのが楽しみでたまらない今日。久々のキボン、久々の散財?皆さんに久々に会えるのが楽しみっす。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村