コンドルとカモメのVoyage

【Preview】ここで負けたらまた中位~2021第23節vs愛媛FC(A)~

time 2021/07/18

【Preview】ここで負けたらまた中位~2021第23節vs愛媛FC(A)~

SBGのあれ、なんでしょうね。理仁のことじゃないすか?笑
「神戸から愛媛なんて近いんだから合流できるだろ!なんでダメなんだ?」みたいな話し合いをしてたとか。なんてな。まぁ過去に例がないことだったようなんでしょうがないけど、でも予定されてた仕事を自分たちの都合で勝手にキャンセルするってどうなのそれとかも思いつつ。

sponsored link

愛媛FCの前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

やるべきことをしっかりやる

まぁそろそろ話しのネタもなくなってくるもので。相手がどうこうというより、自分たちがやりたいこと、というかやるべきことをきっちりやれば、順位が下のほうのチームであれば勝てる。少なくとも負けることはない。そう思えるところまできた感触はあります。

もちろんそのクオリティーはまだまだまだまだ改善の余地がありまくりだし、何より、やるべきことをやれずに自滅して勝ち点5を失ったのがここ2試合なわけだから、偉そうに言えたものじゃないですけど。

スタメンはどうでしょう。前節は懸念されていた右SB福村のところを突かれたので、深澤のコンディションが戻っているのであれば、彼を起用する、あるいは平や馬場がいるのであれば若狭をスライドするのがベストだと思いますが、果たして。前節でベンチ入りした深澤はともかく、平も練習には合流しつつあるようなので、そろそろなんじゃないかなと思うんですけどね。ボニも若狭も良さは十分に出しているものの、どこかで「抜け」があるのでね。逆に平なんかは、「これ」という大きな武器は彼らほどはないけど、そういうミスとか抜けはないし、CBとしてはそっちが重要なんじゃないかと。

この試合を終えれば3週間のお休み。なんかアウェイ8連戦と言いつつ3つで終わりか―という変な寂しさもありますが、下位との3連戦で1勝もできずだとさすがにチームの雰囲気としても良くなくなるので、頼みますぜよ。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ



sponsored link

2022年11月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村