コンドルとカモメのVoyage

【Preview】連勝チャレンジ~2021第13節vsヴァンフォーレ甲府(A)~

time 2021/05/08

【Preview】連勝チャレンジ~2021第13節vsヴァンフォーレ甲府(A)~

いやぁなんといいますかねぇ。別に熱が入ってないわけじゃないんですけど、こうもスタジアムから離れてしまうと、スイッチが入り切らないといいますか。YouTubeだと定期的に2018のゴール裏動画とかおすすめで上がってくるから見ちゃうけど、改めて、あの頃は帰ってこないんだろうなぁって思うとなんとも。個人的には仕事の面などでコロナの影響なんて大して受けてないし、むしろ良くなった(っていったら言い方悪いけど実際ほんと)くらいなんですけど、やっぱり、こっちが生活の主だったぶん、そこはなんともしがたい気分ですわ。ってことで、アウェイ甲府戦、明日もおうちでみんなでDAZNです。

sponsored link

ヴァンフォーレ甲府の前節のスタメン

ヴェルディの予想スタメン

第2グループとの久々の対戦

なんかここんとこ、上位か下位ばっかとの対戦だったから、5位~10位くらいの昇格第2グループにつけるチームとの対戦が久々な気がする。
甲府さん、これも言ったら怒られるかもしれないですけど、去年から今年にかけてはコロナの影響でけっこうヤバイ、選手が抜けまくるかもって噂を聞いてたんですけど、そんなのなんのそのって感じじゃないすか。何人か優秀な選手と外国人が抜けたものの、柱となる部分はそのまま残ってるし、結果として現在6位。

ジンイズミサワさん、背番号が39に戻ってるのね(笑)。
今シーズンはずっとスタメンで出てるし、明日は気を付けて。

ヴェルディはスタメンに大きな変更はないと思いますけど、さすがに理仁を継続して使うようならその神経を疑いますがはたして。個人攻撃みたいで申し訳ないけど、前節でまったくもってうまくいかなかったのは事実ですから。梶川が復帰するし、再びこの3枚になるんじゃないかと。

福村は前節終盤でモモウラを痛めたそぶりをしてたけど、どうでしょう。決して体力があるほうではないのにここずっとスタメンほぼフル出場してたので、明日くらいはゆっくり休むでいいじゃなかろうか。代役は奈良輪か、アンカズか。アンカズがみたいなぁ。

「試合が楽しみ!!」みたいな感情がかれこれ1年間以上吹っ飛んじゃってますが、やっぱり勝っていってある程度の順位くらいまでいかないとメラメラするゲーム状況にはならないんでね。まずは連勝、そして3連勝。そこの壁を突破しましょ。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村