コンドルとカモメのVoyage

【Preview】最下位なんてこたぁ考えるな~2020第20節vsレノファ山口FC(A)

time 2020/09/19

【Preview】最下位なんてこたぁ考えるな~2020第20節vsレノファ山口FC(A)

うちは祖父が山口県宇部市に住んでいるということもあり、レノファがJ3だった2015から毎年行っていたのですが今年は自粛。残念ですがまぁしゃあないんで。そういえばヴェルディと試合するときはずっと昼間のゲームだったんですが、ナイトゲームは初めてかも。

sponsored link

レノファ山口FCの前節のスタメン

ヴェルディのスタメン予想

相手を最下位と思うな その2

まぁ前節ということは一緒ですかね。
ご存じの通り、レノファは現在最下位。毎年毎年、霜田監督がいいチームを作り上げてはいるのですが、さすがに昨オフに主力の半数以上を他クラブに引き抜かれてしまうという事態であったため、ほぼチームは作り直し。個性的な選手は揃ってはいるものの、やはり苦戦してますな。ここまでわずか3勝、最近も8/16に大宮に勝って以降7試合勝ちなし。

とはいえ攻撃はいいものを持っているチームだという印象はここ数年と変わらず、前節の水戸戦でも3点リードを許しながら一時は一気に2得点を奪うなど、やはり油断はならないチーム。高井はもちろん、最近はベンチスタートが多いものの必ず出てくるであろうアンカズとか、相手ながら楽しみな選手は多いという感じです。

ただ相変わらずというか守備は隙だらけな印象はあるので、ハマれば去年の西が丘のときのような快勝もあるだろうし、乱打戦になる可能性もあるでしょう。ま、相手の順位が関係ないってのはもう痛いほどわかってるので、気を付けましょう。

ヴェルディのほうは今週頭は丸2日間完全オフだったようで。またU-19組はその中でも代表合宿に行っていたので、疲労はいかほどか。まぁ若いんでね、変に休むよりは新しい刺激を受けたことでよりモチベーションも高まってるんじゃないかと。

ということもあり、今節は理仁とジョエルともにスタメン予想をしてみました。他はまぁ替える必要もないっていうか。少なくとも試合の入りは悪くはないので、途中から流れを変えらえる選手をベンチに置きたいですが、井出のコンディションはいかほどか。

とにかくまぁやるべきことをしっかりやれば負けることはない相手のはずなんで、頼みますよ。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ



sponsored link

2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村