コンドルとカモメのVoyage

【Preview】空気を読むな~第26節vsロアッソ熊本(H)~

time 2016/07/30

【Preview】空気を読むな~第26節vsロアッソ熊本(H)~

夏を感じる余裕もなくバタバタ過ごしてたら、もう7月も終わりですって。信じられんな。

sponsored link

スタメン

LINEUP111469885868747

イムの代わりはまぁ無難に田村なんかなぁ。セットプレーの攻撃力考えたらウェズレイでいきたいとこでもあるし、とはいえ前節でベンチに入ったのは平だから彼のほうが序列は上なのかもしれない。負けた試合のあとということで、やはり安定感を求めて田村でいくのではないか。でも、良くも悪くも田村だと最大値値と最小値が見えてるから、本当はウェズレイか平でいってほしいけど。

空気を読まずに勝て

もう同じことの繰り返しで言うことないんですけど、余計なミスなく、シンプルにゴールに向かって戦っていればそんなヒドイ試合にはならないはずなんですよ。今シーズンここまでたくさん負けてきたけど、「いやぁ相手強かったなぁ」ってのは、正直、松本戦だけ。

合間に勝ってるからこそ、「何でこれが次の試合でもできないのか?」ってイライラしちゃうんです。変な話、負け続いていれば、シンプルに全力で応援できるんじゃないかって思っちゃうほど。やればできる、それがわかってるからこそ、負け試合の後は厳しい言葉を投げるんですよ。

選手たちが全力で戦っているのはわかる。でも、必要なのは継続して結果を残すこと。

今節の相手は熊本。

ゲストで小橋さんとノアから潮崎さんが来るんだけどさ、勝手な推測だけどたぶんヴェルディが呼んだんじゃないかと思ってる。熊本出身の潮崎さんと、ロアッソの巻さんのつながりから生まれたものなんかじゃないかなって。

まぁどっちでもいい話っちゃそうなんですけど、潮崎さんは今日のタイトルマッチで負けて、明日は故郷の熊本の勝利を願っているかもしれない。熊本が勝ったほうが話題になるんだと思います。

でも、うちもそんな空気に付き合ってる余裕はない。全力で、熊本を潰しにかかる。その結果、良いゲームになればいいな・・・。

sponsored link

down

コメントする




スタジアム

マリーンズ

ヴェルディ



sponsored link

2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログランキングに参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村